[日記]一昨日は

久々のバイトの飲み会。
忘年会が第九と重なってしまって、ほとんど参加できなかったので、相当楽しみだった。
今まであんまり喋ってなかった人とお話できたり、楽しかったのだけど。

あとからNが来たら、あたしはテンションと目線に困ってしまって、悪酔いしました。
なんなんだろうね。後はあたしが土俵から降りるだけだと思ってたのに。
現在別業務だからかNが居心地悪そうに(あたしには見えた)してたのが気になって気になって、あたしのせいじゃないよね?とか思いつつ、目も見なきゃ会話もせず、心にもないことを大声で騒ぎまくっていた。
で、Nが帰ったあとになって、あたし何もしてねぇ!と思い立ち、「話したい」とかメールして、しかも携帯の電池が切れて返事があるのかないのかわからないまま、半泣きで帰宅ですよ。
正直、話したいことなんかないけど。
あたしはお酒飲むと眠れなくなるので、その後飲み会に来られなかったTくんと電話したり、お疲れメールをいろいろ送ったりしてて、で、さて寝ようと思ったときに、Tくんとの通話中にNから着信があったのを見て、ビクビクしながら電話してみた。
まぁ結局、Nはもう半寝状態で、もう寝るからまた今度、みたいなことを数言喋って切った。

話したいことないし、話したってマイナス方向に向うだけだから、もう、また今度はありえない。
もう、遊んだりとかしない。好きとか言わない。
あたしがバイトをやめて、会わなくなって、全部終わる。
それで終わるだけ。

昨日のことは全部反省でござる。
あぁ、バイト行くのやだ・・・


そうそう、教育実習の件。
かなり絶望的です。