きんぐおぶこんと

もうあれから1年も経つんだねー
なんとなくバナナマン快挙!的な印象が残っているんだけど、バナナさんは負けたんでしたねー
今年の決勝メンバーは

1.東京03 
2.ジャルジャル
3.モンスターエンジン
4.ロッチ
5.天竺鼠
6.しずる
7.サンドウィッチマン
8.インパルス

個人的には去年中笑いだった天竺鼠の本意気が見たい。
そして結果的には東京03かジャルジャルに勝ってほしい。
ロッチも頑張ってほしい。


どうでもいいけど、先日天王洲アイルに住んでる友人の家に泊まった次の朝、ひとりで歩いてる東京03の飯塚さんを見た。
横断歩道で正面から歩いて来たので、あっ!と思って友人に「あの人芸人さんだよ!」と言ったら「あの浪人生みたいな人?」と的確な喩えをされた。
そういえば何年か前、お正月の浅草寺で東京03を(このときは三人とも)見たこともあった。そのときも3人とも浪人生みたいだな、と思った。
人生で2回も見る芸能人なんてとっても縁があるのかしら・・・