一応下書きのつもりで箇条書くけど追記しない可能性大なメモ


金曜
仕事午後半
フォーレコンサート出演
イライラ
肉まんとコーヒーとメールで落ち着け
ちょっと気持ちよく歌えた
彼が聴きに来て母が喜んだ
頭ぽんぽん
餃子うめーーー!!!!
音楽やってる人ってやっかいな人多いよねホント・・・・


土曜
起きたら昼過ぎ
今日合唱部・・・!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
すべてのやる気をなくしてカップラーメンとHDD消化
「宿題くん」でモー娘よっすぃーが「髪型がカブってて・・・」
よっすぃー!隣におぐ○!
仏歌曲訳詞、1曲の書くのに2時間。計4時間。
もう外暗いや・・・
彼んちでご飯
「鍋にしよっか?」「いいよ」って言ったくせに
卓上コンロが無いとか・・・・!!!


日曜
本むら庵まで散歩がてら歩く
生そば打ち・・・!職人!かっこいい!!
あの粉があんなに広く丸く薄くなるんですよお客さんミラクルです
昼から蕎麦焼酎と牡蠣の松前焼きで一杯
なんて幸せ〜
〆は生湯葉蕎麦とせいろ。
新宿で映画「ブーリン家の姉妹」体を鍛えて腹筋を割りたい男のブログ
スカーレット・ヨハンソンは良く育ったよなぁ
無印で食器やクッションなどみて、箸だけ買う
いせやでテイクアウトしてジンジャードラフトで一杯
貯まってた「しゃべらナイト」のコロラドの回見て泣く


月曜
まだ休みなんて至福
昼過ぎ出発
2時間かけて千葉へ
某市の合唱祭へ行くも、最後の2団体しか聴けず実質15分
おば樣方に拉致られてすかいらーくでお茶
祖母ぐらいの年の人に「先生」と呼ばれる違和感・・・
また2時間かけて帰京
あまりに1日何もしなかったので、彼を呼び出してハモニカでごはん
みんみんの餃子&ラーメン、美舟で一杯
まったりまったり・・・
隣の男女連れ(カップルではなさそう)があんまりに喋らないので不穏
外が超絶寒くてタリーズの甘いやつ飲みながら徒歩で帰宅
コート欲しいな


総括
ずっと彼と酒飲んでた