つづきがはじまるよ


35歳の彼とお別れしてきました。
恋人だったのは1ヶ月と1週間、自分でもあまりにも短いと思うし、実際「え、もう?」って言われた。
でも思ったより大人な応対をしてくれて、ちゃんと話を聴いてくれたし、一生懸命理解してくれようとしてた。
恋人じゃなかったらもっとうまく付き合えたのかもしれないなぁ。


決意を伝える前に一緒に焼き肉を食べてたんだけど、彼氏だと思わずに接すれば、この1ヶ月気になって仕方なかった部分もたいしたことじゃないと思えたし、別れ話をしてるときに初めて気付いた人間的な魅力もあったという、皮肉というか不思議というか、そんな経験になった。
しばらくは寂しいかもしれないけど、嫌いになったりとか憎んだりとかする前に別れを選んだことに後悔はないです。










そんで、なんでか、7年も友達関係だった元彼とよりを戻すことになったんですが、まだ自分でも実感なく混乱中なのでその話はまたこんど。