昨夜は酔っていたのですよ・・・
なんかもーちょー恥ずかしいのでパッタンしました。


でも決意はほんとなのです。
ここ2〜3週、そのことの悩みと仕事の忙しさとでいっぱいいっぱいで、もうどっちもやめてやるー!!!という気になってるのです。
考えるのは好きだけど悩むのは嫌い。苦しいこと我慢するの嫌い。
とりあえず仕事はボーナスもらえるまでは続けるけどさ・・・


今日は4ヶ月ぶりにカイロプラクティックに行って、至福の25分を過ごしてきました。
なんでビーバーさんの手はあんなに気持ちいいんだろう。あと、なんで(たぶん)三十代の男性なのに息が無臭なのだろう*1
帰りはハモニカ横町のスパ吉で「ふくやの明太子とイカとウニの生パスタ」を食べた。空腹すぎて写真撮り忘れた。
スパ吉は普段は行列ができててなかなか行けないんだけど、たまに食べると麺がもっちもちでうっとりするほど美味しい。あとホットドリンクが大きめのボウルやカップで出てくるのも好き。


パルコに寄って、ナチュラルビューティーベーシックで狙ってた大きめネックレスを購入。

赤と迷ったけど、最近赤いものしか買ってないからグリーンにした。
これに合うシンプルなニットが欲しいなぁ。

*1:ブレスケア的なもののにおいもしない