DPZエキスポに行ってキタ!

詳しくは明日(か、明後日)書くけども、憧れのライターさんたちにいっぱい会えてほんとに嬉し楽しかった!!
女性ライターさんたちが全員、サイトで見るよりずーーーーっと美人だったことに驚愕しました。乙幡さんとかめっちゃ小顔美人・・・!


ありえないことにデジカメ忘れたので、画質のひどい携帯カメラでリアルタイム更新とかしてました → 赤丼
でも連れがデジカメ持ってたので、沢山ツーショ撮ってもらった☆念願のZくんも被れた☆

デイリーポータルZ:デイリーポータルZエキスポ開催!
チケット代111円也。

***

イベント後は人生二度目のお台場を満喫すべく、フジテレビの球体展望室など行って、水上バスに乗って帰ってきたよ。フジテレビは25階というちょっとしたマンション的な高さが中途半端だったし、水上バスは激寒で2分で室内に逃げたけど、それでも満喫できた気がしてるよ。