コスメバトーン


紫ちゃんid:violet217からいただきました☆
最近めっきり化粧離れしてて男一直線ですけど・・・いいのかな・・・


スキンケア

[rakuten:nice:919020:detail]

大阪行ったときに間に合わせで買った。普通のダヴにすればよかったなー

  • クレンジング

[rakuten:secretcare:10002249:detail]
これと

化粧惑星のクレンジングオイルを化粧の程度によって。
どっちもあんまり気に入ってないです。
もっとすっきり落ちて、あとがしっとりするやつないかなー
LUSH使ってみたい。

  • 化粧水


無印良品 ホワイトニングローション しっとりタイプ


これ好き!これにしてから肌の調子が一定になりました。
安いから思いっきり使えるのもいい。

  • 乳液


無印良品 ホワイトニングミルクA

ミルクはまあ普通です。冬用。

  • 美容液


ヒアロチャージ ホワイトエッセンス100
[rakuten:cosmebox:10002114:detail]


先輩に「肌荒れにはヒアルロン酸だよ!」と力説されたので買ってみました。
毛穴ケアと美白も期待してビタミンC入りを。
心なしか、朝の肌がふっくらしてきた気がします。

  • クリーム


無印良品 マイルドマッサージクリーム

ゆくこのマッサージ用。使うのは週1ぐらい。


ボディ用にはボディショのボディバター いちご風味。




メイク編は明日。