ベリオの「シンフォニア」


おぎ(id:Geheimagent)がこの記事でベリオの「シンフォニア」の演奏の希少性についてあつく語っていたのを見て、へえー沼尻さんまた珍しいやつやるんだーぐらいにしか思ってなかったんだけど、ようつべで映像を見つけて見てみたら、なんかものすごい曲ねこれ・・・




これは全4楽章のダイジェスト版。
これ見て、すごいかっこいい!楽しみ!となったのが半分、あと不安が半分・・・。
だってこの歌、っていうか喋り?を今度の都響公演では男女8人組の「二期会マイスタージンガー」がやるんだけど、そのメンバーのひとりがフォレクの後で一緒に飲んでた先輩なのね。
めっちゃ勉強熱心で真面目で尊敬する先輩なので、きっと本番は完璧にやってのけてくれると信じてるけど・・・でもこんなのほんとにできるの!?
あたしだったら1年練習しても無理だと思うんですけど・・・

知ってる人が出てると思うだけで急に怖くなってしまったので、このことは忘れて無責任に「たーのしみ〜」と思いながら聴きに行きたいと思います。