スタ丼食べたいお

5連休後3連勤の2日目。
仕事には割と慣れてきたので、今日は暖房が直撃する売り場でどうやったら他の人にバレずにのど飴を舐められるかということに全力投球した。今日のカリンのど飴は大きすぎてほっぺがリスの頬袋みたいになるので失敗(バレはしなかったけど)。明日は帰りに買ったトローチで勝負を挑む。


夕方,「いらっしゃいませー」って言って顔あげたら知ってる人がいた。
丸の内OLなえみこが店に寄ってくれたので、終るまで待っててもらって一緒に帰った。友達と一緒に帰るなんて中学校みたいで楽しかったなー
一緒に電車を吉祥寺で降りて、ユザワヤに寄ってシャチハタを買った。そんなによくある名字じゃないのにユザワヤには1本だけあった。すばらしい。


帰り道、非常に寒かったけど雨には降られなかった。
うん、今日はいい日だ。