時給占い

紫ちゃん(id:violet217)ちゃんのとこで見たので、あたしもやってみた。
時給占い

あなたの時給
『1300円』
居酒屋バイトランク
(内訳)
・知力 300円
・体力 600円
・強い意志 400円

おお・・・リアル経験ありだ。

「居酒屋バイト」が象徴するものは『情熱』です。
情熱家で頑張り屋のあなたは、ヘビーな仕事もがんばれるパワーを秘めています。
強い意志と協調性を備え待ち、周りにも人気があります。(特に同性)
ただ、男まさりな性格のせいで、機嫌の悪いときはみんな恐れて近付きません。
広い心を持つ事が大切♪

★恋愛★
同世代の異性は子供っぽく見えてしまうあなたは、夢を持っている年上の相手を好みます♪
実は、バイト先の店長が理想の相手だったりしますが、ジェネレーションギャップには御注意!
そして、燃えやすく、冷めやすい一面もあるので、じっくり恋愛しましょう!
恋の悩みは友人に相談してみましょう。

3行目・・・!

★金銭★
お金は自分の夢のために使うタイプです。
また、後輩などにおごったり、プレゼントしたりするのも好きなようですが、
あまり無理をすると自分のクビを絞めるはめに・・・
あと、変な事にケチになりすぎるのも問題です。バランスが大切♪

プレゼント好きだけど、おごるのはあんまり・・・

★健康★
見た目が健康なのですが、以外ともろく、風邪等をひきやすいので注意!
喉が痛みだしたら、水分をとって休みましょう♪
無理をしがちですが、無理は禁物!

おお、喉。大事大事。

★幸運のカギ★
弱い一面をみせたりすると、思わぬ相手の優しさが幸運の鍵♪


★注意点★
頑固になったり、意地悪な行動は厳禁!

「弱い一面を見せろ」というのは、友達に相談すると確実に言われる!
そんなに強がってるつもりじゃないんだけどな?リアル強いのか?いやいや

★ラッキーアイテム★
赤い飲み物。

琥珀・・・!