脱した

redsmoke2006-08-29


今日起きたら急に体と気持ちが軽い。
どうやら永遠に続くように思えた鬱トンネルを抜けたみたい。
昨日まで他人との関係においてしか自分を認識できなくて、人と同じ空間にいるだけで頭も体もガチガチになってたのが嘘みたい。いまは非常に個としてのリラックスした自分を感じることができる。

別にそうなった原因も治ったきっかけもわかんない。不思議なもの。
ここ一週間ぐらいにあたしと接した人には負オーラ出しまくりで申し訳ないことしたなぁ。でも自分でどうすることもできなかった。


またそういうのが来たときのために「目の前のひとに誠実に向き合う」ことを心に留め置かないと。


***


と、携帯で文章を書いてみたけれどなんかよくわかんないねぇ。
とにかく自然に凹んで自然に治って気持ちが楽だよーってことさ。
明日はカレー!