あかねがきた!

学部の同級生で福岡に帰った茜がホークスの試合を見るために(笑)こっちに来るというので会おう!ということになって朝から池袋へ。
福岡から一緒に来た友達が待っているというのでほんの1時間ぐらいしか時間がなかったんだけど、大学に行って校舎の出来具合を見て、近くのカワイのおばさんが茜のことを覚えててくれたので喜んで、駅でハーゲンダッツ食べながら喋った。
ほんとはプリクラ撮りたかったんだけど、駅近くのゲーセンだったとこがスロットになってたよ・・・?


ちょっと痩せた茜は相変わらず明るくて朗らかで可愛い。
このあいだの同窓会と同じで最初は懐かしい!って思ってもすぐに普通になったねって二人で笑った。
茜にとっては4年住んだ池袋は地元と同じぐらい落ちつくんだって。
あちこちあんまり変わってなくて嬉しいなぁって言ってた。
その気持ちが薄れないうちにちょこちょこ遊びにおいでね。