ブリランテ・チョコレート

最近コスメ欲が低下中で必要な消耗品しか買ってなかったのだけど、久々にキタコレ!
ジバンシィ プリズム・イシム・アイズ #51/#52


発売前にHPで見たときはそれほどでもなかったんだけど、
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/a79c7664e7e7f45c6f3747f4af7c7d84
このブログの写真と記事を読んだら、急に欲しくなってきた!
ラメ具合といい、色のセットされ方といい、さいこーにすてき。使ってみたい。ぜひ手に入れたい。


でも
発売日に売り切れたんだよね・・・しってる。


プリズム・イシムはいつもいつも買い逃しちゃうなぁ。
こんど好きな色のが出たら絶対買おう。
とにかく今はこのパレットの定番化を切望します・・・!

***

そういえば先日ドラッグストアのクーポンでマックスファクターのマスカラ、ラッシュアーティストを買ったですよ。


大学の後輩でもある松下奈緒ちゃん(なんか偉そうだな自分)のCMでおなじみ、ゴム状ブラシのマスカラ。
使ってみたらなかなか良い感じ。
根元が太くて先が細い、ひゅっとしたまつ毛になります。
1本だけだとボリューム感と長さが物足りないので、ラヴーシュカの下地をうすくつけた上に塗るとちょうどいい。
あとウォータープルーフ効果がすごい。ポイントメイクリムーバーでも落ちにくいほどの頑固さですよ。


そういえばラッシュアーティストの隣にテスターが置いてあったカールキューブマスカラも試してみた。
こっちはカールキープの上に密なブラシのおかげでボリュームもかなり出て、ラッシュアーティストと併用するとかなり理想的なまつ毛になる!
お金がないので今回は見合わせたけど、今ほしいものリストの中ではかなり上位に入賞。


マックスファクター
http://www.mffinity.com/index.html

ラヴーシュカ
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lavshuca/