今日は小学校のときの同級生たちと吉祥寺でごはん。
たまに連絡とってた1人以外はほんっっとに久しぶりで、中には小学校卒業以来の子もいて、行くまでは覚えてるかなぁとか話できるかなぁとか心配だったんだけど、実際会ってみたら全く問題なし!めっちゃ懐かしくて、みんなの今までの話聴いてるだけでも楽しいし、あの子と連絡とってる?とか、あの子は何やってるんだろうねーとか、先生の話とかであっという間に2、3時間経っちゃった。
しかもうち1人の嬉しい結婚報告もあったりして、また秋ごろ(その子の結婚パーティー)に会えそう☆


二次会ではカラオケ行って、そこにもう1人美容師やってるTSちゃんも合流。
しかも中学で一緒だったミュージシャンやってるリズムも来て、美声を披露してってくれた(笑)


どうにも人付き合いが苦手なあたしだけど、多感な時代を一緒にすごした相手とは、そんなに違和感なくいられることを実感した。
心から楽しかった。
あの子もあの子も元気かな。話したいことがいっぱいあるよ。