redsmoke2006-08-19


夢にDPZのライター陣が出てきた。男性ばっかり。
最初は住さんがいて、ヨシダプロがいて絵を描いてもらって、あ林さんがいない!と思ったらそこに通りかかったので(なぜかスキンヘッドだった)絵を描いて、と頼んだらちょっと待ってて、て15分ぐらいかけて描いてくれた絵は、なぜか手書きなのにドット絵だった。
あたし夢の中ですごい楽しくて幸せだった。
会ったことない普通の会社勤めのお兄さん&おじさんなのに、日々ネットで写真を見てるせいで顔は完璧。


しかしBBフェスタに行けなかったことがまだひっかかってるのかな?
名古屋行くか・・・(無理)


9月の旅行のために、DPZトランプを買おうと思う。