ライムスさいこー!!!

moby!!!


日比谷野音でのライブが終了。
今年はたまーにみせる運の良さを発揮して、Bブロックの5列ど真ん中の最高の席をゲット!ちょー近い!

この距離でライムスが・・・!


相変わらずテンション下げる隙を与えず、お腹いっぱい楽しませてくれるステージで大ハッスルしてきた。
身体はヘトヘトってわかってるのに、それでも大好きな曲がかかると奇声を上げながら跳んでしまうの。
今年も脚が限界。さすがに2日連続ライブは身体にこたえる。
ゲストはスクービードゥー、ロマンクルー、FireBall、FGのひとたち(CUEゼロ、メローイエロー、ソノミ、それにキックの3人も!)、あとB-BOYSみたいなひとたち。久々3人で並ぶキックちゃんを見たら、じーんとしてしまったよ。あーん大好きだ!
考えてみたら2年ぶり(前回のライムス野音ぶり)のライブだったんだけど、これからもライムスのライブだけは行き続けようと思います!
これからソロワークらしいけど!


写真はスクービードゥーのドラムス モビー(自バンドの野音チケット手売り中)。
ついタメ口で写真をお願いしたのに、笑顔でOKしてくれた。ツーショも撮ってもらった☆
同行した妹は初めて間近で見る芸能人に興奮ぎみ。嬉しそうに何度も写真を見返してた。