ガールズパーク2006

auのキャンペーンでペアチケットが当たったので仕事終わりのくげっちと行ってきた。
http://gp2006.jp/gp-pc/index.html


3時間以上の長大なライブ、出演者さえちゃんと知らずに行ったんだけど、知ってるひとばかりで良かった。
フロアの一番後ろの寄っかかれるところをキープして、ガンガン踊りました。
良かったのはYA-KYIM(全員年下・・・どころかひとり十代だし!)と、曲うろ覚えのBENNIE K
そしてなんと言っても歌もトークも雰囲気づくりも抜群だったAIちゃん。ほんと抜群。圧巻。脱帽。
テレビで見て思っていたよりずっとずっとキュートな人だった。
「STORY」と「Believe」はピアノ音とヴァイオリン、コーラスでのアレンジで。「Believe」は初めてちゃんと聴いたけど、歌詞が沁みて涙目になっちゃった。
最後はあたしが一番好きな「LIFE」(1stアルバムの曲だ)をみんなでコーラスして終わって。
ああもう全てAIちゃんが持ってった感じ。あのライブを見られただけでも、チケット当たって良かった!って心から思えた。


でも終わったらもう22時過ぎで、東京駅まで戻ってごはん食べよーとか言ってたのにもうほとんどの店しまってるし!
どこも開いてないから、一度通り過ぎたラーメン屋でいいかって戻ったら、そこも23時閉店でほんの数分の間なのに閉まってた・・・
しかたないので食べずにくげっちと・△・)ノ バイバイ
何か物足りない思いで地元駅に降り立ったあたしは、バーミヤンでチャーハンを・・・!夜中の0時に!恐ろしい・・・