毒舌姓名判断

id:s162ちゃんのとこで紹介されてた、超毒舌の占い。
打たれ過ぎて逆に清々しい気持ちになれるよ。

redsmoke*1( 女性 )さんの姓名鑑定


性格
・決断力はあるが、強情・偏屈・短気でアマノジャク
・ヤンキー系、白を黒と言うタイプ、喧嘩ぱやい、挑戦的
・人のことは関知せず、人にたいして氷のような冷たさを持っている
・人と交わる事が苦手で融通がきかないうえ、気転もきかない 
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・人が悪くダレカレなしに難癖をつける、子供が病弱者だったりと色々困難が絶えない
・周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。 あまり御近付きになりたくない超危険人物

うおーちょーあたってる気がする!
支配欲が強いとか、うつわが小さい、生意気、高慢、虚栄心、喧嘩っ早い、挑戦的、アマノジャクあたり、ものすごい身に覚えがあります。

・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる

うん、うっすら気づいてた・・・!

気をつける病気
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等

ナウけがしてるし。脳梗塞とかなりそう。


心の準備をしてから飛んで。
http://kakimoto.aimnet.ne.jp/seikaku.html

*1:実際は本名