プロデューサーズ(mixi日記転載)

今日は再就職おめでとう☆こみゆと遊んできました。
池袋のカジュアルフレンチでランチして、そのあと映画。
プロデューサーズ」を見ました。
ミュージカル映画大好きなのです。

まあバカで下品でくだらなくてヤバくてさいこーでした。
アメリカってばかだなー(褒め言葉)
レオ・ブルームの人が小動物のような目でこっちを見るので、ずっとドキドキしていました。ちょう好みなかお☆★☆

音楽もメリハリがあってすごい良かったなぁ。
元々舞台だから完成度が高いのはもちろん、ミュージカルのあの一瞬テンポが遅くなって転調するとこの高揚感ったらないわ!
ああだいすきだー
ほんっとに久しぶりにサントラを買おうかと思った。

あとユマサーマンがあんなに綺麗な人だとしらなかった。
・・・もう結構なお年よね? ぜんぜん見えないよ。
逆に年齢不詳さが出てかわいかった


次はピンクパンサー間宮兄弟が見たいです。