iPodナノを狙ってサントリーウーロン茶を毎日2本ペースで飲んでいるところに、スタバでブラックコーヒーを3杯飲んだら、さすがに胃が痛い。
でも夕飯豚しゃぶだったからもりもり食べちゃったよー。
豚とほうれん草は運命の組み合わせだよね。


***


今日から2日間また入試のバイトで(二次募集的な)、今日は昼からだから余裕〜♪と思ってたら、集合の50分前に目覚めた。
家から大学まで一時間かかるんだけど、魔法を使ったので遅刻せず。
しかしこの魔法疲れるワァ(ダッシュだから)
スッピンどころか顔も洗わずに1日外出したしね。もうなにも怖くない☆


そのうえ、教壇から降りようとしたら思ったより高くて、足首からグギって音がして、痛くてひとり転げ回ったり(受験生がいなくてほんとに良かった!!!!)、駅前に違法駐輪してた自転車が逆さまにされていたり、そろそろ届くはずのHDD付きDVDレコーダーがなかなか届かないなぁと思っていたら自分のアホ手違いで出品者を半ギレさせてしまっていたりと、ぼーっとしてるとほんっとろくなことないね!


でも、ちょっといいことも。
おばあちゃんが香典返しにもらったカタログギフトをゆずってくれて、数ある中から低反発枕をチョイス。
これで万年肩こりともお別れできるかな。届くのが楽しみ☆