20日の日記


ひさびさ何もない日。
天気が良いので布団を干してから、犬をつれて井の頭公園にお散歩に行ってきました。


ぽかぽかと温かくて、でもちょっと風が強くて、陽がキラキラとして、きもちよい。
昨日の強風でそろそろ満開な梅も散っちゃったかしら、と思ったのだけど、まだきれいに咲き誇っていました。

これは何の花なんだろう?黄色くてかわいい

帰り道では、なつっこいニャンコがうちの犬におなかを見せてにゃーにゃーしていました。


帰ってきて、犬をお風呂にいれたらつかれてしまって、夕飯までぐっすり。
結局何も建設的な事をしない1日だったけど、いいリフレッシュになりました。


昨日の飲み&たばこの煙のせいか、若干喉が痛いなぁ。
さあ明日からまた歌続きだ。体調もどさにゃー