あっそうだ!


携帯の機種変をしてきたよー
新しいのはW41CAhttp://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41ca/index.html)の黒。
最後までデザインプロジェクトのneonと迷ったんだけど、やっぱりデザインより機能かな、と思ってカシオにした。
カメラの画像が今までのより格段にキレイなのと、待ち受けフラッシュとか送受信イラストが凝ってるのが嬉しい。
テレビとかHDD内臓とか手ぶれ補正付カメラのような、他の新機種のに比べると突出した機能はないんだけど、とても細かいところまで気を使ってあって、バランスが良くて使いやすい携帯だな、という印象。
フォルムもスマートで持ちやすいし☆


今日の写真は新しい携帯で撮りました。
照明のせいでちょっとぼけてるな・・・