[めも]キャッチしたバトン忘れないようにメモ

redsmoke2006-01-15



★2005年の反省&2006年の抱負バトン(id:coppieちゃんより)★


■2005年いちばんの「頑張った」


えーとー…院受験は2004年だしな。
あ、教育実習の早起きかな!
あと院に入ってレッスンと曲数が今までの比じゃなく増えたので、譜読み頑張った。



■2005年いちばんの「ヨカッタ」


教育実習期間中、一日も遅刻しなかったこと。



■2005年いちばんの「大失敗・・・」


夏の歌曲勉強会で、よく考えず安請け合いしたものが無理だと前日に気付き、先生に泣いて電話したこと。
2005年唯一のまじ泣きでした。
23にもなって。はずい。



■2005年やりのこしたこと


ダイエット。
貯金。



■2006年書初めするならこの一言(しないひとも)


GLOW UP
MOVE



■2006年の抱負


20代も半ば、そろそろ動いてみたいと思っております。



■みなさまへご挨拶


本年も付かず離れず生暖かい目で見守っていただけるよう、お願い申し上げる次第にございまする



■バトンをまわす人


いまさらなので打ち止め!!!


***


★カラオケバトン(ミクシで、みぽりーid:s162より)★


1.初めてカラオケに行ったのはいつ?


小学校の頃、家族で外食の帰りに行ったのが初めてのような気が。



2.初めてカラオケで歌った曲は?


なんだろう・・・
ZARD「負けないで」とか
ムーンライト伝説はよく歌ってた



3.一回の平均時間はどれぐらい?


2時間



4.最長で何人でどれぐらいBOXにいたことがある?


高校サボり時代、よくひとりで6時間ぐらいいた。
人数は、多くても6人ぐらいですかね。普通だ。



5.いつも何飲む?


お茶かお酒。
最近は喉と体調のためにあったかいお茶を飲むようにしておりますよ。



6.いつも何食べる?


お金がもったいないので食事はほとんどしない。
食べてもポテトぐらい。



7.よく歌うアーティストは?


ドリカム、鬼塚ちひろ、やいこ、うただ、マッキー、ボニピン、しいなりんご
あとまあ嵐とV6は必ず歌うね。



8.人が歌ってる時ってどうしてるか?


次の曲を選んだり、リズムに乗ったり、一緒に歌ったり、勝手にハモったりしてます。



9.接待カラオケ用の武器がある?


接待したことない!
強いて言えば・・・百恵?
あとうただの初期のバラード、というより「first love」
暗くて歌い上げる系のが。



10.もの凄く面白いネタをかまされた時ってどう思う?


手を叩いて笑う。
てか「もの凄く面白いネタ」ってどんなの?見たい



11.カラオケで遭遇した一番ツライ思い出は?


目上の喫煙者と2人で4時間個室に・・・
喉どころか内臓全て黒くなっていそうだった。



12.ひとつ自慢をして下さい。


デュエットは男も女も両方いけます。
ミュージカルものいけます。
クラシックもサービスします。



13.「自分ってかなり駄目かも?」と思う時はどんな時?


カラオケでそんな深刻なことは・・・
本番近いのにカラオケ行って喉つぶしたことぐらいですかね。



14.カラオケBOXに行ったらまず何をする?


リモコン、歌本、マイクを手もとに持ってくる。
ドリンクを決めて、注文する。
みんなこんなもんじゃない?



15.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?


「ほほえみの爆弾」を歌う。



16.誰かがバラードをしめやかに熱唱している時、歌本に超面い事を発見。


笑う。そして間奏の途中で伝える。



17.誰かがネタをハズした!その時あなたはどうする?


無視する・・・
本気でひく、私の悪い癖。



18.カラオケのどんなところが好き?


うたがうたえる。



19.最後はお約束。あなたにとってカラオケとは?


ストレス解消かなー