買った、祝った。


年明け2日にあえなく負けたセール(http://d.hatena.ne.jp/redsmoke/20060102#p1)に再チャレンジしてきました!
今日はくげっちと、池袋で。
あたしの狙いは、重ね着用の薄いトップスを何着かと、アクセサリー(特にリング)と、できれば安いアウター。
最近流行ってるもこもこふわふわのブルゾンとか、ミリタリーっぽいのとか。
結果から言うと、トップスばかり4着ほど買った時点で疲れちゃったんだけど。
ほんっと体力落ちたなぁ。
アウターも良さげなのがあったんだけどねぇ、セール品だからサイズがなかったり、薄汚れてたり、持ってるようなやつだったりで、結局買わなかった。


P’パルコ(大好き)の地下にすごい好き系な店ができてて、色々買っちゃった後だったから何も買わなかったけど、今度絶対ここで買いものする!って心に決めた。
へーレアックっていうんだ、ここ。
http://fornax.qnote.co.jp/parco/ikebukuro/popup.php?shop_id=221


他にもP'パルコ(大好き!!)で好きな店をいっぱい回って、安く買えて、もう今日はホクホクですわ。
その後時間つぶしにBEAMSのセールものぞいたんだけど、結構安くなってた。70%オフとか。
しかしBEAMSは、これ安いなーと思ったものの隣に、同じような服でびっくりするほど高いのがあったりするので心臓に悪い。あそこには浮かれて買い物に行ったらいかん。


あ、イーハイフンのHP見てたら、こんな店もあるんだー。
かわいくてお手ごろなものばっかり!東京にはやくできないかな。
http://www.greenparks.jp/top.html


***


そして夜は新年会。
&4日が誕生日だったゆきこのちょっぴりサプライズバースデーをしました。
あたしはソニプラでみつけたすっごい微妙なデザイン*1の歯ブラシと変な味の歯磨き粉*2をセットにしてあげました。
毎年ゆきこには笑いもとれるようなものをあげるように心掛けてるので、爆笑して喜んでくれてよかった(≧∇≦*)
お店でケーキを出してくれて、帰りに小池てっぺい似の店員さんが小さい花束までくれました(ゆきこに)。
食べ放題のピザもおいしかったし、安かったし、赤くてかわいくて前から気に入ってたけどやっぱりいい店だ。
学校のちょうちかくだし。


NIZ TOKYO DINING
http://r.gnavi.co.jp/g094506/

*1:でっかいスパイダーマンがついてて電動で重い

*2:カレー粉、紀州梅、緑茶味