redsmoke2005-12-15


ご報告が遅くなりましたが、13日火曜日、
無事に普通免許取得いたしました!
わー


心配だった学科も、試験場の食堂で生姜焼きをかき込みながら教科書を丸読みしたのが功を奏して、特に迷うことなく無事合格。
免許の写真は、あまりの流れ作業での撮影にびっくりして、そのびっくり顔のまま撮られました。


で、今日木曜、取得後初運転 mit ジャガー
父に助手席に乗ってもらって、
車庫出し → セルフ給油 → 車庫入れ → 車庫出し → 駅で下車
だけだけど。
やっぱり車が違うと全然運転感覚が違うもんですね。
ブレーキ重いし、ハンドル軽いし、クリープでかなり動くし、ボンネット長いから教習車の目安使えないし。
特に車庫入れは難しかったなぁ。
教習所でほとんど幅寄せってやらなかったから、
ハンドル切って!って言われてもえ?どっち?なんで?え?ってなる。
それでもあたしは楽しかったんだけど、助手席の父はかなり胃が痛かったみたい。
心配性なんだからー
もっと運転して早く慣れたいです。自分絶対運転向いてると思うんで!(言い切り)