出所!

朝、卒検を受けて、無事合格しました☆
入所が9月末なので、えー2か月ちょいかかったのか。
長いようで、(思ったより)短いようで、(計画より)長かったなぁ。


卒検は3人一組で受けたんだけど、他の2人が、
1人は妙に慎重で(発車時の後方確認4回)
1人は妙にワイルドで(20キロ速度オーバー)
あたしはちょうど中庸をいってる感じで、検定員への印象も良かったんじゃないかしら。
たぶんミスというようなミスは、ドアロックを忘れたぐらいで。


卒業式では紙パックのコーヒーとサンドイッチが出たよ!さすがいたれりつくせり!
初心者マークもくれました。免許証入れも。
あとは試験場で学科か。それが一番心配。
効果測定2回やって、1回は落ちて、2回目は91点だったから・・・
来週火曜か木曜に行ってきます。


とりあえずお世話になりました〜m(_ _)m