ドイツ語の授業に行ったら、先生(♂・ドイツ人)がみんなにかわいいクッキーを焼いてきてくれたよ!!
しかも7種類、全部味が違うの〜〜


今、炭水化物抜きダイエット中なんだけど、嬉しくてもりもり食べちゃった。
あ〜あ・・・


でも月曜からダイエット始めて、3日目で1.5キロ減です。
ちょこちょこお酒飲んだりしてる割にいいペースかな?
やってるのはこれ リセットダイエット

携帯版 リセットダイエット―我慢するのは1週間だけ! (ワニ文庫)

携帯版 リセットダイエット―我慢するのは1週間だけ! (ワニ文庫)


「ひもじさはいっさいなし!」
なんて書いてあるけど、初日はおなかすいてくらくらしましたよ。
ちょっと自己流取り混ぜつつなんで、だんだん慣れてきたけども。
お肉食べていいってのが嬉しいよね。