パレットだらけ!

今年のクリスマス限定コスメですが
新たに草花木果(そうかもっか http://www.sokamocka.com/index.html)の限定パレットを買ってしまいまいた!
だってあまりにも・・・かわいいんだもん!
とりあえず上のHP見て。和柄好きな人にはたまらないと思います。
色も使いやすそうなのばっかりだし、値段もリーズナブルで、ええ、衝動買いです。
早く届かないかな!持ち歩きたいわ〜


ふと我に返って考えてみると、
他に予約してるのは

  • マジョマジョのアイシャドウパレット2種
  • NARSのメイクパレット


パレットばっかり・・・!
しかも、まあ毎年のことだけどやけに目元ものが多い気も。
でもパレットって、単色シャドウよりお得な感じがするし、色が並んでてキレイだからつい目がいっちゃう。服でもなんでも、違う色がズラっと並んでるのが好きだったりするので。
楽しみだなぁーはは


久しぶりにAUBEのHP見たら、キャラクターがうえとあやに・・・!
をを・・・なんというか・・・えっと。やだちゃんのままの方が良かったのでは。