基本的に流行りものには反発したくなる性分なんですが、興味を引かれてしょうがない本がありまして。


生協の白石さん

生協の白石さん

本屋で少し読んだんだけど、ああこんなに余裕とユーモアのある人になれたらなぁって憧れてしまうほど。
ちゃんとした質問にもネタ質問にも誠意をもって答えるところはもちろんだけど、農大の中でも限られた学生しか見ないだろう質問板のために書いてた、っていうのがナチュラルで素敵。
あー買ってしまおうかしら。


先日買った猫村さんだとかこの白石さんのように、誠実に考えてくれる人やお話が、今のこの他人との関わりの薄くなった世の中では求められているのかもしれないですね。


とか、ワイドショーで言われていそうだね(笑)