そんで

夜はあやの家で、中友鍋。あや、さほ、えみこ、まーこ。
あやとはちょこちょこ会ってるし、さほにも1年に1回ぐらいは会うけど、えみことまーこは実に2年以上ぶり。
まあ変わんないよねーとか言いつつ、おいしい鶏鍋とデザートと、こちらも尽きないお話でわいわいと。
中友とはいえ、エミコとマーコとは小学校から一緒だったもんで、中学からのさほと帰国子女のあやには悪いなぁと思いつつ、小学校時代の先生の話なんかで盛り上がっちゃって。
結局新宿行き最終電車で帰宅。
せっせと働かせた上に、食い散らかしたまま帰ってごめんね、あや。ごちそーさまでした!


今午前1時ちょとすぎですが、久しぶりに頭がぐわんぐわんするぐらい眠いです。
おやすみなれー