めがねほしい

渋谷で、前に雑誌で見て(ロゴが)気になていた「consomme」という眼鏡屋さんを偶然みつけた。
CA4LAと同じビルにあった。


ケーキ屋さんのようなショーケースにお洒落デザインの眼鏡が並んでいて、ひとつひとつマドレーヌとかお菓子の名前がついているの!かわいい!
レンズ込みで15000円〜30000円ぐらい?
あたしは顔も目もでかく、おまけに目が離れているので今風のレンズの小さな眼鏡だと輪郭がはみ出るどころか目もはみ出たりするんだけど、デザインが凝ってる割にちゃんとかけられる眼鏡が多くて、欲しくなった。
店員のお兄さんもおっとりとかわいい系でめがねがよく似合っていたよ。


渋谷に2店舗、他にもあちこちにあるみたいです。


consomme
http://www.consomme.jp/