スリランカフェス

に行ったにゃりん。
みほり、あつこちゃん、あさみちゃんと。
昼間っからスリランカNo.1ビールとスパイシーなおつまみとカレー。
地べたに座ってぐだぐだと。
さいこーに楽しかった!
こういうまったり時間でパワーを充電して、また月曜からがんばれる。


そのあとカフェに入ってケーキ食べたりお茶飲んだりして、さあ帰ろうかというときに、みほりたちの地元友のまつざわくんに偶然会ったり、ミュージシャンのみやうちくんが合流したりで、
人見知りなあたしには、初対面のふつうの男子、しかも2人とも背でかい、という状況に緊張したり、話に聴いてた人たちだーと思って感動したりでした。
ほんとみほちゃんの友達は男女問わずハーレムだなーと思いました。


来週はEARTH GARDENなんだって。またまったりしに行こうかな。