あ い の り

前回のなっちの失恋後号泣にしろ、今日のみかりんの篭城にしろ、すごいわかるわー!ってテレビの前で猛烈にうなずきながら見ています。
実際の恋愛って、告白して断られてうんわかったありがとうがんばってね、じゃ済まないよねぇ。
テレビ的には失恋したらその人は帰って、次新しい恋愛いってみよーって方が回転もよくて面白いかもしれないけど、日本に帰ってからは好きな人に会えもせず、どうにもならない、忘れるしかない、っていう人の気持ち考えるとやりきれなくてわーんうえーんです。


たぶん、今日のみかりんぐらいぶっちゃけて食い下がった方が早く諦められるかもしれないね。
男共の早く解放してやれよ的な顔がどうやらむかつきますが。


あー恋したいなー
恋バナ(YOSHIの)読もうかな。CMで「恋したい人に」って言ってたから。ぴったし!