昼過ぎに起きたら母親の「ちょっとお使い」とやらで埼玉まで行くことになっていた。
天気悪いのにむっちゃ暑くて汗が滝のように流れた。
それを見越して日焼止めのみのノーメイクだった自分を褒めてやりたい(8割は面倒だったから)。


帰りに吉祥寺で降りて、猛烈にカレーが食べたい!と思ったので、こまぐらカフェ(http://kichu.net/r/komagura.html)へ。
ここは前からずっと行きたいと思っていたんだけど、ネットで調べたらランチどきはいつも混み混みらしくて敬遠してたの。
でも今日はお昼どきを外したせいかお盆のせいか、すんなり入れてよかった。
たまごやきカレーうまかたーー
キーマカレーにふわんふわんのスクランブルエッグが乗ってた。
あと!抹茶白玉の白玉がすっっっっごい美味しかったの!
あのむちむちというかもっちもっちというか、あたしの中では最高食感に認定☆絶対また食べる。
店内の雰囲気も落ち着ける感じでよかったです。わい。