デパートに行けばセール真っ最中ですが、あたしは今になってコスメ熱再発中。
先日のM.A.Cの予約に続いて、今日はふと通りかかったビオテルムでお買い物。


キレイなターコイズブルーのリキッドアイライナーとペンシル型のグロスを買いました。
アイライナー写真(左端)


土曜だったから、池袋西武は混んでたなぁ。
BAさんも忙しそうだったけど、試したいって言ったら丁寧にアイラインをひいてくれた。
あと、最近かなりの不摂生と手抜きスキンケアのせいで肌が荒れ荒れで、BAさんにも肌がゴワついてますね、って言われた。
で、これをすすめられたの。


ピーリングクリーム ラインピール
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=342117

\7,350也!


説明によれば、塗るだけのピーリングで、使い続ければ肌の凸凹がなくなり、小じわも消えて、毛穴も目立たなくなります!塗って30秒でツルツル感がわかります!ビオテルムのお客さまの1/3が使っているんです!


・・・ほんとかよ。
って思うよねぇ?そんな都合のいいスキンケアなんかあるもんかね、と。
とりあえずサンプルで使ってみたいんですけど、と言ったら、サンプルは無くなっちゃったと。
さすがに7,000円以上のものをお試しなしで買うほど財政に余裕はないので、今回はお断りしましたが、どうも気になるなぁ。
@コスメの口コミ評価もいいし、そんなに効果あるもんなら使ってみたい、という好奇心。


でも消耗品に7000円・・・うーんうーん