昨日と

昨日は昼間お墓参りに行って、そのあと横浜のみなとみらいあたりの花火大会へ。
みほりんが「仲間もくるからおいでよ!」って誘ってくれたので、いそいそと出かけていきました。
桜木町駅に着いた途端、まあ予感はしてたけどすごい黒山で、Suikaの乗り越し清算するのに15分並んだね☆
しかも駅の中って風通しゼロだからもう蒸し風呂のような暑さで、いきなり汗臭いおんなに変身。前途多難。


花火の3時間も前から場所とりしてるみほりたちに合流。
二度目ましてのエリックとあさみちゃん、はじめましてのあつこちゃんとともえちゃんとヨロシクーなどと言って、いきなりビールビール。
間もなく花火が始まるともうわー!きゃー!すげー!かわいー!しか言えない女子たちでしたわ。
花火っていいね。なんか一発一発に込められた魂を感じる。
職人萌え。


そのあと周りがどんどん撤収する中、その場でだべって、ちょっと歩いて、ジェラート食べて、電車乗って、乗って、カラオケ行って、みほさんち行って、もうなんて充実した日だったんだろ。
楽しくてたまんなかった。


夜はみほりんちに泊めてもらったんだけど、寝る前に恋するハニカミに南海のやまちゃんが出た回のビデオを見せてもらったのね。
くるおしいわ、ホント。デートしたいわ、あたしも。
苛めたい!ああ言葉責めしたい。
はあはあ。ある意味初めての気持ち。好きなような嫌いなような。
・・・恋!?(キモい)


あとは迫り繰る眠気の中で「芸人の中でダンスをするなら誰」とか「家で飼いたい芸人は」とか、とめどなくトークしながら寝ました。
おやすみなさい。