M・A・Cのパレット予約

あーあとうとうこっちにコスメカテゴリ作っちゃった・・・




7/21に発売になる秋の限定パレットを予約してきた。
テスターはまだ出てなかったので、いつ入ります?ってきいたら、外のパッケージ以外は今日入ってきたので見ますか?って見せてくれた。


上がアイシャドウパレット、下がリップパレット。
アイシャドウは右のブラウンとグリーンのにしようかなと思ったんだけど、わりと持ってる感じの色ばっかりだったので、左のシルバーとブルー系のにしてみた。
でも考えてみたらクール系の色は合わないかもなぁ。


リップは右のオレンジ系にした。
それぞれラメやパールの感じが凝っててきれいだった。


しかしかわいいパッケージだな!
ツイードとか千鳥格子とかピンストライプとか、秋冬な感じ大好きです。
発売が楽しみ。