Musical Baton

id:deathtotoroさんからいただきましたー。バトン。えへへ嬉しい。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は

MACは時代物で音楽をきくのには適してないので入れてないです。
MP3プレイヤー用の親パソには3GBぐらいはいってる。


  • 今聴いている曲は

ボロディン/歌劇「イーゴリ公」より だったん人の踊り

ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー指揮、パリ管弦楽団


名曲!ロシアブームきてる。


  • 最後に買ったCDは

DYNAMITE

DYNAMITE

MCが豪華なのん。


  • よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

MY LITTLE RED BOOK

MY LITTLE RED BOOK

大好きすぎて最近聴いてない1枚。あたしの音楽はここから始まったのかも、と思う。
全部の曲が大好きすぎる。


Boxer

Boxer

数あるU-SKEの曲の中でも、曲、という意味ではこれが一番好き。
でもU-SKEのCDはどれもこれも全部大好き。


Candlize

Candlize

10.Life's Like A Love Songを聴くと、特定の人を思い浮かべる。


秋 そばにいるよ (通常盤)

秋 そばにいるよ (通常盤)

11.それだけ  同上。


やっぱりアナマキとの出逢いの曲だものなー。思い入れはありまくる。
好きな曲、という意味ならもっとあるけど。
PVがかわいかったということも今はなつかしい。

  • バトンをまわす5人は

あたしほんとに友達少ないんで・・・困っちゃったな

じゃあ元バンドのアヤたいしょ、音大仲間のほりえかなえさん


あと一人は、
答えてくれたら奇跡!なこの小さな巨人氏に・・・