redsmoke2005-04-27


ローソンだけなのかな、コカコーラ社製品についてるディズニーの絵本型フィギュア。
ちょーかわいい!
店頭で欲しいのだけ引っぱり出して選んで買ってるよ(嫌な客)
今のところ写真のチェシャ猫とピノキオとティンクをゲット。
あと101わんこが欲しいなり。


今日は邦楽の実習で三味線をやったよ!
初個人レッスンで若い男の先生と2人個室でドキドキした☆(うそ)
携帯番号交換したりしたよ☆(たぶん全員と)
1年間がんばって、三味線でいい音を出したい。
上手い人が弾くと、パンッっていう革のいい音がするんだよね。


先輩の修士オペラの練習も始まった。
初めてのオペラの授業、色んな人がいて面白かったなぁ。
M野先生が非常にユーモラスでかつ賢くて話聴いてるのがほんとに楽しい。
大学院入って、連日勉強的にはとてもわくわくすることがいっぱい。
すごい人っていっぱいいるもんだなぁーと実感してる。