redsmoke2005-04-28


今日は来月末からの教育実習の打ち合わせ。
朝からスーツで出かけて、学校行って1つ授業受けて、みほさんと合流してキシモで外ご飯。
リクルートコスプレ用のかばんが欲しくて、西武をうろうろ。
アニエスとかポーターとか見るも、買うまでに至らず、学校に戻るみぽりと別れて実習校へ。


時間があったので最寄りの駅ビルのカバン屋さんを覗くと、予算内ですっきりかっこいいリクルートっぽいバッグを発見!
早速購入。
コスプレ完成度が上がった。


集合時間10分前に学校に到着(優秀)
暑い中練習する野球部を眺めながら校舎に入ると、平日なのになんとなくガラーンとしてる。


そりゃそうだ。
開校記念日だったの。


そのうえ



打ち合わせ、一昨日だったの


あまりのミラクルをはやく誰かに報告したくて、結局できた打合わせ中ずっとうずうずしてました。
いやー今週はすごいな!
面白すぎる。