リートレッスンのオーディションに受かって隔週でレッスンしてもらえることになった。
とてもいい先生で、少し話を聴いてるだけでもやる気がもりもり湧いてくるようなお話をしてくれる。
それは良かったんだけど、前期の課題がやったことないシューマンて!
最初のレッスンが来週の火曜て!
曲が決まらないよぅ(泣)
決めようと思ったらCDが借りられてるぅ(泣)

今週末は万博で「グレの歌」聴くし、予習してから行こうと思ってたのに、それどころじゃなくなってきた。
前途多難ダ!


最近、自分は周りの人の半分も体力がないんじゃないかと思うの。
なんでみんな学校行って、バイトして、次の日朝から授業でもそんなに元気なの?
あたしダメだ。身体もまぶたも重いし、だるくて動けないし、機嫌も悪いし、寝ることばっか考えちゃう。
身体に無理がなくて、適度に忙しくて充実した日々を送りたいものだけども。
そんなうまくいかないもんかしら。


あ、今日は給料日だったよ。
口座残高が久しぶりに+になった!(酷)