ネイル

卒試終ってから爪のばして、念願のネイルアートに挑戦!
(と言ってもちょっぴりフレンチネイルしてシール貼るぐらい)
人生の中でこんなにものばしたことない!ってぐらい長い、今の我爪。
どのぐらいかと言えば、指の腹側から爪がチラチラ見えかくれするぐらいですよ!恐ろしい!
今までは爪の先っぽに白い部分が出たらもう気持悪くて悪くて、速攻切ってました。
あたし爪と髪はのびるのが早いので、週2回は確実に切ってた気がする。
まあ、楽器やる人は大抵そうだと思うです。
長い爪は、正直、ふだんの生活では不便以外の何者でもないとです。
シャンプーのときも爪立てないようにこわごわと、痒くてもいつものつもりで引っ掻いた日にゃ、イーーー!って悲鳴あげるほど痛い思いもしたりしなかったり。


でもまぁ、今しばらくは楽しむ。
安物ばっかりだけどめちゃめちゃネイル買ってるよ。
やっぱりマジョマジョが良い!もっと色増えるといいなぁ。
あとテスティモなー。

今欲しいのは、ちょっとミルキーなパールいりの黄色。


あ!池西にて。
ディオールの香水「ディオール・ミー・ノット(?)」がすごくいい匂いだったの!
お花(」°ロ°)」って感じ。
欲しい〜〜〜