ごぶさたどすー。
新年早々熱出してた。絶対「魔の11時間」のせいだ!
行きたかった映画もキャンセル、レッスンも中止、だりーしねみーしきもわりーしさ。
で、昨日は年1の歌の発表会でした。
横浜みなとみらい小ホール。
楽屋のロッカー一個一個に「輪舞曲/ワルツ」とか「交響曲/シンフォニー」とか名前がついてるの!(写真見て。よーく目をこらせば「前奏曲」って書いてあるから)

かわいーーー


いそいそと交響曲に荷物をしまいました☆
あたしの門下は新歓も打ち上げもなく、従って交流もなく、しかもうちの学年の同じ科の人もいない、というかなりロンリーな門下で、毎年楽屋では先輩たちが盛り上がってる隅っこで肩身せまーくしてるの。
昨日も例年通り孤独になる覚悟して行ったら、色んな人が話しかけてくれたりして、意外にすんなり盛り上がってしまった。
知らないうちに上級生の部類だもんなぁ。


ホールは響きが良くて声がすこーんて前に飛ぶから気持ちいいんだけど、そのせいで舞い上がっちゃって出来が雑になる。
毎年毎年同じ反省すんだよな。
でもまぁ、直前練習まで間違えてた歌詞を、正しく歌えたのでよし。
聞きに来てた仏語の先生にロビーでダメ出しされようとも。


それ以外には、芸大院生のキヨコさんがはぐちゃんのようなファッションで、ものすご可愛かった・・・(^〜^*)
歌もものすご上手かった!


で、今日から学校。体調もぼちぼち戻って来た。あとは体力を戻さないと。
学校行ったら学長が換わっていた。ダブルのスーツのヴァイオリンの先生。