これほしい

m:robe MR-100
http://www.rakuten.co.jp/try3/788375/799224/#700090


最近クラシックにハマってて(おい・・・音大生)CDウォークマンを持ち歩いてるんだけど、大きいし、交響曲とかだと長いから1枚のCDで1曲ぐらいしか聴けないのね。で、5、6枚のCD持ち歩いてると重いから、MP3プレイヤーを買うべきなんじゃないかと思ったの。
でもiPodMacでもOS X以上しか使えないし、なんかバッテリー切れたり壊れたりするらしいよね。
ならこれ買って母や妹が使ってるWinでやればいいんじゃないのって思ったんだけど。
ちょっと安いし。5GBあればCD80枚ぐらいは入るよね?
デザイン的もiPodよりカワイイと思う。


まぁ買うかどうかはわからないけど。
欲しいのはものすご欲しい。