ピアノの先生に

電話した。
土下座するぐらいの勢いで「ほんと・・・あんな演奏で・・・」とか言ったら、割とご機嫌に「もうちょっと輪郭がはっきりすると良かったけど、ちゃんと形になってたわよ」と言っていただけた!わー
卒業も問題ないって!
あたしもご機嫌に4年間のお礼を言えた。
ホント良かった良かった。
来年になったらちゃんとお礼の品持ってご挨拶に行こうっと。


今日からもう学校はないんだけど、レッスンの補講があったので、さとぼーとお昼食べた。
大学院の祝いにめちゃうまうどん屋『硯屋』で「硯屋スペシャル」をおごってもらった!
しこしこのうどんに、海老天、わかめ、牛肉、油揚げが乗ってる、まさにスペシャル!
味はもちろんめちゃうまでしたよ。