12/19

昼前に起きて、1時ぐらいまでご飯食べたりしてまったりする。
2時に渋谷に行くというふじわらさんと別れて、あたしとホリエは昨日公開の「ターミナル」を見に行ったのに、20分前でもう既に立ち見だというので、諦めて「バッド・サンタ」を見た。また泣いた(最近涙腺ゆるい)。


夕方、学校の同じ科の子たちでお疲れさま忘年会。
60人中40人ぐらい集まれて、居酒屋で音大生とは思えないはっちゃけ方をする女子続出。
4年間で初めてちゃんと話す子とか、ずっと仲良くなりたかった子と喋ったり文字どおり触れ合ったり。
べたべたすることもなく、ものすごい居心地のいいメンバーなので、ほんとずっと大学生でいたいよ!とか思ってずっと淋しかった。


2時間で切り上げて、お金がないので二次会には行かずにふじわらさん&ホリエとスタバる。
店員のお兄さんが「おやつはいかがですか?」と言うのにまんまとやられてメダルチョコを買って食べたら美味しかった(ダークの方)。
1時間半ぐらいいたかな?かなり楽しかった。