昨日は去年あたりにネットで知り合った人とご飯だたんだけど。
あーもう!行くんじゃなかった!

しばらく連絡とってなくて、最近いきなりメール来て会おうよ、とかいうからついOKしちゃって、ほんと後悔してる。
後悔ポイントが箇条書きにできるぐらいあるんですよ。

  • 会ってすぐたびたびため息(本人曰く緊張)
  • お店に入って、当たり前のように自分が奥に座り
  • お酒飲めないのに無理して飲んでテンションがた落ち。挙げ句「眠い」
  • 聞かれたことしか喋らない。あたしが質問しないと沈黙・・・(そんなに興味ねーよ!)
  • 箸の持ち方は言うに及ばず、食べ方が汚い(許せん!)
  • 全然知らない会社の人に似てる、って言われて、しかもそれで話が広がるわけじゃない。
  • 話題に困ってテレビの話すると「見る時間がない」・・・


なんで会おうとか言うんだろう?自分が相手を楽しませる自信もないのに。
そういう人に限って別れた後すぐメールが来て「次はもうちょっと元気出すから」とか書いてくんだよな!
もう次はないですよ、当然。
あたしだって人見知りするんですよ。だからなるべく会いたくないんですよ。
これでますます足が遠のくよね。


ちなみに顔はチュートリアルのテカりの方を汚くした感じだったよ。


ここを読め、と言いたい。

「明日からモテる男になるノウハウ500連発」
http://blog.livedoor.jp/ikebukuro/