今日から夏休み!
朝ゆっくり眠れるって素晴らしい☆


クラシックのCDが欲しかったので、パパと渋谷タワーへ。
サムソンとデリラとかブラームスとかフランス歌曲とか、色々買ってもらって、ポイントもつけてもらう(わーい)。
ついでに「天使にラブソングを」のDVDも1と2セットでゲット。
やっぱり2の方が好きだな。思春期万歳!

数日前から、しばらく買ってなかったのだめカンタービレも買い始めて、ちゃんと練習するぞ!的な気分が盛り上がってきてる。
最近のマイブームは、電車の中で大きめの音でオペラを聞くこと。
楽しいですよ。

ユカちゃんが「私、ふだんからウォークマンモーツァルトとか聞くの!キモイ!」って言ってたのを思い出すな(笑)