今までのマスカラがダマダマになってきたので、ドラッグストアでマスカラ探し。
テスティモの新しいマスカラ(http://kcs.kanebo.co.jp/testimo/newci/eye02.html)がいいかなーと思ったんだけど、値段が高いので、今回はメイベリンにした。
カールものが好きなので、スカイハイカールとラッシュエクスパンションと迷って、エクスパンションのウォータープルーフを買ってみた。

ロングとボリュームを兼ね備えているところがいいかなーと。
サラッとした液で、パリっと乾くので結構カールもキープしそうな感じ。
メイベリンのウォータプルーフとはあまり相性がよくないんだけど、水つけてこすってみても落ちないので、とりあえず安心。


AUBEの新色ルージュのサンプルももらった☆



7/21発売のピエヌのサンプルがあった。
今回は濃い系のリキッドルージュとアイライナーが4、5色、あとアイブロウパウダーとか。
カートリッジ式のアイライナーの筆がしっかりしてて書きやすそうだった。
この間買った、KATEのライナーはポーチの中で蓋が開いててかけなくなっちゃったし、ちょっと余裕あったら欲しいなーと思う。