2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バーン・アフター・リーディング

吉祥寺東亜興行チェーンにてhttp://burn.gyao.jp/

いつのまにか仕事が決まってた。その後の怒濤の日々。 その仕事の面接(てか派遣の登録)に行った日が理由なき凹みDAYで、帰り道に不安になり、目星をつけておいたバイト募集先に片っ端から電話をして面接の約束を取り付けた。 その後1週間ぐらいは毎日面接…

あー仕事決まんね! あたしほど午後のドラマ再放送を見てる人も珍しいと思うよ。今日は1件の登録会と1件の面接に行ってきます。もう面白そうな仕事とか狙ってる場合じゃないわ。数打って当たればいいじゃない。履歴書書くのも飽きたので、ワードで作った。…

まだバイトが決まらず暇な日々。やたら歌ってる。 今日はマーク・ウォルバーグ主演「マックス・ペイン」の試写会へゴー。 映画はまあ、アメリカのゲームが原作だとエンドロールで知って、ああなるほど、って感じ。 マークの映画は割と見てるけど、彼が主役だ…

週末週頭

土曜日1ヶ月ぶりの歌舞伎。今回は、たぶん初めて観るというよいこを連れて。 あたしの時間勘違いのせいで、朝仕事先に寄ってくるというよいこは、開演直前にダッシュで来てくれた・・・ごめんねほんと。 演目は「伽羅先代萩(めいぼくせんだいはぎ)」全幕…

くそぅ

バイトの面接落ちた。 面白そうな仕事だったのになぁ、やっぱり応募が多かったみたい。皆考えることは一緒かあ。 悔しいけど凹んでないで次の仕事探さなきゃ!